So-net無料ブログ作成
検索選択

ごほうび波 [Surfing]

先週の土曜日、満潮から1時間後の午前11:00、Pipes南へGo。

これがまた、見事なコンディション(風なし、天気よし、2-3ftで厚めだけどちゃんとブレイク、
そして人はまばらで乗り放題)。まさにごほうび波。

IMG_4263_(25%).JPG

IMG_4264_(25%).JPG

ちょっと南に向かって流れがあったので、何もしないで浮いてるとゆっくりと南へ流されて
行く。でもそんなのxxx。流れに逆らってパドリングするのも面倒だし、岸に上がって歩い
て戻ればいいって事でそのまま乗り続けること2時間弱。

200mくらい流された(笑)

その40-50m先ではサーフィンの大会が行われている。

これ以上流されたらエントリーする事になってしまうので、ラス1乗って上がる事に。

得てしてラス1というのはキマらないもので、もちろんこの日も訳分からない終わり方で
海から上がる。

しっかし、めっちゃくちゃ気持ちよかった。たまにはこういうセッションがあってもいいでしょーw


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

セブン

ええ波だ
ええなぁ~

by セブン (2008-03-25 18:46) 

たろお

これで何でうまくならないんですかねー(笑)

by たろお (2008-03-26 02:28) 

exit

イイ波ですね~
羨ましいぃぃ。

今週末は、福岡は波はイマイチっぽい・・・
宮崎行くか・・・
by exit (2008-03-28 08:58) 

BCM 宮田

おひさしぶりです。 BCM宮田です。

いい波ですね~ 羨ましい限りです。
ここ湘南では最近はイマイチです↓ ですが最近はとても春めいてきて桜がチラホラ咲き始めてます。 もう私は仕事中は半袖ですが。
私は波の無い日はアウトリガーというカヌーをやっているんですが、そちらカリフォルニアにもありますか?

by BCM 宮田 (2008-03-28 12:13) 

こもも

たろお、今日約1ヶ月ぶりにPipesに出てきました。波弱かったけど綺麗に崩れるし、兎に角誰もいなくて、リハビリにはもってこいでした。今度日曜日Joeも来れるみたいなこと言っているので(あまり当てにならないが)、彼が持ってるたろおボードちょっと貸して欲しいかも、です。
by こもも (2008-04-03 06:34) 

ジョニー

その波ここちらにも分けてください。
こちらは湖ですよ。
by ジョニー (2008-04-06 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。