So-net無料ブログ作成
検索選択

朝もやの中のサーフィン [Surfing]

色々な方のBlogを拝見していると、朝一で海に行くのは当然という事で、
実際朝一の海で夜明けを迎えるととても気持ちいい。

前回のBlogで「もぅいい加減次のステージに進んでいいだろう」という事で、
バチッとキマッた練習の成果をメモメモ。

使用ボードはChilliの6'3"ショートボード

・うねりからしっかりボードを走らせてテイクオフ
・ブレイク始まるタイミングで強く押されてテイクオフ
・ピークから急激に押し出されてテイクオフ
・掘れるところから放り出されてノーズが下に落ちていくようなテイクオフ

どれもしっかりと重心が残ってて、バランスを崩さず乗れたな~


DSCF9118s.JPG DSCF9121s.JPG シリコンバレーからサンタクルーズに向かうには17号という山道を進む。 その間には何もなく、たまに横に入る細い道がある。その入り口に ”FOR RENT”の看板が。 DSCF9128s.JPG 民家の玄関先に野生の鹿がくるようなこんなところの家賃っていくら? DSCF9122s.JPG 車で細い道を進んでみたけど、どこがFOR RENTか分からなかった。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

こもも

・掘れるところから放り出されてノーズが下に落ちていくようなテイクオフ
こんなんでテイクオフできるの、うらやましい!!
by こもも (2009-10-16 16:30) 

miko

鹿さんと共存なんて・・・素敵ですね~
by miko (2009-10-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。