So-net無料ブログ作成
検索選択

小波@プレジャーポイント [Surfing]

12/12 (日) 7:00am プレジャーポイント

波・・・”なし” 時々 ”ひざ”。

Picture 001s.jpg

Picture 002s.jpg

しかし小波を制するものはサーファインを制する・・・、失敗。

小さいなりに難しさがあり、テイクオフも中々合わせるのが難しい。パワーがないから
ブレイクまで引き付けて、と思ってると急にホレる波に合わせきれなかったり、うねりの
角度を間違えて(急に北側から入ってきたり)煽られたりと、普段波のサイズで隠れて
いる細かい要素が前面に出てきていて、それはそれで中々難しい。

乗ってからも波のパワーを受けきれず1ターンで失速・・・。

Picture 005s.jpg


流石に奥が深い。小波を制するモノにならないとね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

きやま

わかります。小波が急にホレてひっくり返されたりすると、自分の未熟さを深く反省。
by きやま (2010-12-16 12:49) 

たろお

そうそう。最初はその仕組みが分からなくて、「こんな波(極小)でもパーリングするのかっ!!」と落ち込みました(笑) でも良かったんですよ、それはそれで。だってそういう波なんだから。
by たろお (2010-12-17 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。