So-net無料ブログ作成
検索選択

New Board (Model Swami) [Surfing]

みなさんこの時期新しいボードを次々とゲットしているようですね。

この度New Boardが届きました。モデル名 『Swami』。

6'11"のミニノーズライダー
p4.jpg

Rainbow社製のステンドグラスフィン (Swamiの目をイメージして青)
Picture 005s.jpg

モデルの主、うちのネコ ”Swami” (写真はハロウィーンの時)
Picture 006s.jpg


サイコーですね


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

こもも

これですかー。7ft 無いのにノーズに乗れるのか、すごい。
ぜひ使用感レポートを期待して待つ。
by こもも (2010-12-30 10:27) 

fuka

おぉ!カッコいい!!!

by fuka (2010-12-31 06:53) 

Guy

Yoshiさんのホームでも見ました。
もう入水しました?
Finのデザインが良いですね。
1日、初乗り行きますか?
朝は冷え込みそうですが、来年1年乗り切れるよう、初乗り、頑張りましょう!
by Guy (2010-12-31 14:22) 

たろお

>こももさん、

乗り味は最初のボードの6'8"のRNFと9'0"のロングを合わせた感じですね、あたりまえか。想像以上にノーズにボリュームがあるようなのでイケそうですね、ノーズ(笑)


>fukaさん、

初めてのカスタムだったんですけど、やっぱ楽しいですね、こういうの。ちょっと歩いてみたんですけど、ノーズががっちり安定していた気がするんで(もちろんコケましたけど)、イケそうな気がするんですよねー、ノーズ。今度乗ってみて下さい、そしてコメントお願いします(笑)


>Guyさん、

こっちは1日、2日と結構な大雨で、3日が快晴だったので3日に初乗り行ってきました。風入った2-3ftのPoorなコンディションでしたが結構乗れて良かったです。とりあえず初乗り出来た事に意義があるということで(笑)


by たろお (2011-01-05 03:34) 

きやま

のってみたーい!
by きやま (2011-01-05 13:34) 

たろお

>きやまさん、

全然違う乗り物で楽しいッス。サーフィンは自由ですねー。11月にSD行ったときJoelさんのショートに乗せてもらったけど(6ヶ月ぶりのショート)、ショートもやっぱ面白いですしねー。しばらくはこのminiロングでノーズを狙います!
by たろお (2011-01-06 03:09) 

FunWave

お久しぶりです!
New Boardいいですね。
テイクオフ超早そうで取り回しも楽そうで反則ボードですね(笑)
新しい板での初めてのテイクオフの瞬間、ドキドキですよね。
僕のNew Boardはまだまだ寝かしておく予定です。
今年の冬はこちらも激寒です。
お互い体を冷やさぬよう労わりながら頑張りましょうね。
by FunWave (2011-01-12 21:02) 

たろお

FunWaveさん、
ご無沙汰です!

自分の好みでオーダーするのは初めてだったので、こういうのも
楽しいですねー。初めてのテイクオフ、大概思ったより乗れない
ですよね、期待が大きすぎて(笑)その後ボードのベストポジション
を見つけてから次第に乗れ始めて、益々楽しくなってくる、そんな
感じで愛着が沸くいい板です。

今年もBlog楽しみにしてます。
by たろお (2011-01-13 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。