So-net無料ブログ作成
検索選択

1/9 PleasurePoint [Surfing]

1/9(日) 10:00am プレジャーポイント

San Joseは曇り。Hwy-17で山を越えていると濃い霧に包まれ、それを抜けて
Santa Cruzに着くと快晴。

Hook (41st)はド・フラット。
Picture 001s.jpg

Pleasure Pointは1-2ft(ひざ)、時々3ft(腰、胸)。
Picture 004s.jpg

とりあえず水がメッチャ冷たい。頭から波をかぶると、ゴッチ式パイルドライバー
をくらったように脳天が凍る(くらった事ないけど)。2時間弱でギブアップ・・・。

今日はサイズが小さく厚いためロングが多くラインナップ。いるいる、バシバシ
ノーズに行くサーファーが。「こんなおっさんが?!」ってサーファーも加齢に(X)
華麗に(○)ハングファイブ。

とりあえず板をセットするのがよく分からないんだけど、まぁ板は動かし易いんで、
色々試してみよう。とりあえずこの長さ(6'11")でもノーズは行けるっぽいし。

スケボーに乗せて犬を散歩するローカル
Picture 005s.jpg


round2
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

たけC

あけおめです。

メアドが分からなくなったんで、こっちに。
日本に戻ってこいこい♪
by たけC (2011-01-11 22:06) 

たろお

ことよろです。

よくこのBlogを覚えてたねー、さすがです。
前回は失礼ぶっこいたんで今度はちゃんと連絡します。

その時はヨロですm(_ _)m
by たろお (2011-01-12 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。