So-net無料ブログ作成
検索選択

1/15(土) Pleasure Point [Surfing]

1/15(土) 10:00am

先週の雨と打って変わり今週は晴天続きのNorCal。Santa Cruzは快晴で水温もOK。
波のサイズも2-3ft+とサーフィンには十分なコンディション。

...というGoodコンディションなのでサーファーの数もグンと増え、中々波をとれない。

そんな時、ずーっと待って良い波が来たと思ったら既に取られている状態が続き、
また良い波が来たけどやっぱり誰かが乗っている状況で、目の前でそのサーファー
がワイプアウトして、ド・フリーの良い波が自分のとこに来た時って・・・緊張しません??

『キターーーーッ!!』

と同時に、

「絶対に失敗できない」

というプレッシャーに襲われながらやっと波が取れてうねりがぐんぐん張っていくフェイスに
乗った時、リーシュが絡まっている事を発見!!めちゃくちゃいい波に乗ったのにリーシュ
が絡まって動けない。なんとか取ろうとしてボードの上でジャンプとかしてようやく取れたと
思ったところでセッション終了・・・(涙)

↑↑が今日のベストの1本でした...サーフィンをしてれば良くある事(サーフィンあるある)。


round3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。